忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-03-31(Sun)

グローバルWifiのクーポンは不要!?超特価で嬉しい♪

海外でもインターネット接続の需要は増える一方です。

スマホがあればどこへでもネット接続できる便利な時代。

海外でも同じ環境が求められています。



そんな時はグローバルWifiのサービスを利用してみては

いかがですか?


グローバルWifiはクーポンを使うとお得になると評判になって

いますが、実はクーポンなんていらないくらい格安なんですよ!




たとえば、こんなキャンペーンをやっているんです。


 ◎中国・カンボジア(3G)定価1570円 ⇒ 470円

 ◎イギリス(3G)定価1570円 ⇒ 880円


あの超高速[4G LTE」が、


 ◎韓国・香港 定価1770円 ⇒ 670円

 ◎アメリカ・ハワイ・シンガポール 定価1770円 ⇒ 970円


グローバルWifiはクーポンがなくてもこんなに安い!

この価格は業界最安値ですよ♪



海外に行く時は、グローバルWifiをぜひ利用してみて

くださいね!


グローバルWifiの詳細はこちらをクリック!


PR

2013-03-31(Sun)

グローバルWifiのクーポンを利用しよう♪

今、海外行くならグローバルWifiが安くてお得です!

グローバルWifiのクーポンを利用するともっとオトク♪



スマホの普及に伴って、今や外出先でのネット通信が

あたり前の様になっています。

海外でもネットが利用できないと、すごく不便に感じる

のではないでしょうか?




そんな時はグローバルWifiにお任せ!


最新!最速!最高品質の機器が揃っています☆

今話題の「4G LTE」の対応機種も揃っていますよ♪


SkypeなどのIP電話もラクラクスムーズに♪



対応エリアは、業界最多の200以上!

カスタマーサポートも24時間体制でいざという時の

トラブルでも安心ですね。



グローバルWifiのクーポンはブログやFacebookから入手

できるようですよ。是非探してみてくださいね!


グローバルWifiの詳細はこちらをクリック!


2013-03-10(Sun)

グローバルWifiのクーポンの内容は?

グローバルWifiのクーポンは随時変更されます。
以前は、新規登録で1日無料クーポンなどあったようです。



今も多様なクーポンがもらえるそうですが。。。
実際は新規登録してみたらもらえるそうですよ。

一度会員登録をしておけば使う際にクーポンを使って
海外Wifiをお得に利用しちゃいましょう。


グローバルWifiの詳細はこちらをクリック!

2013-02-24(Sun)

グローバルWifiのクーポンを検索!どっちが便利?

スマホの普及によって移動しながらインターネット
を楽しめる時代になりました。

ただ、海外の場合、国内と同じように気軽にインターネット
を楽しむにはまだまだ弊害がありますよね。

でも、グローバルWifiなら、そんなお悩みも解決!


現在海外でインターネット接続する方法は2通り
が主流です。



どちらが便利か比較してみましょう。

1:国際ローミング通信

<メリット>
・いつもの携帯が使える
・決済は通話料と一緒に引き落とし。

<デメリット>
・着信の通信料がかかる
・盗難・紛失の場合のリスク
・パケット定額エリア以外で使うと「パケ死」の可能性。


2:Wifiルーター

<メリット>
・スマホやタブレット端末も接続可能
・Wifiスポットを探す必要がない
・パケット定額で安心


グローバルWifiはクーポンを利用すると、
1日のパケット代が無料になりますよ!

また対応エリアは200カ国以上もあります!


国際ローミングよりも最大で87%も安く利用できますよ♪

グローバルWifiの詳細はこちらをクリック!

2013-02-24(Sun)

グローバルWifiのクーポンはどんな特典があるの?

グローバルWifiのクーポンの内容はもうご存知ですか?

グローバルWifiではクーポンの内容が随時変わるようですね。

過去にやっていたキャンペーンでは、
グローバルWifiに新規会員登録する際、
1日無料クーポンが発行されていたこともあります。

海外でのWifiルーターの利用料が1日分無料になるという
ことで、多くの方が新規会員登録したようです。



そして、今ならこんなキャンペーンを実施しています。
「海外旅行・海外出張応援キャンペーン」!

2/28日までに新規会員登録をすると、
携帯会社の国際ローミングと比べ、最大87%も安く
なるという特典が♪


グローバルWifiのクーポン内容は随時変わるようですが、
海外に行く前には必ずホームページでチェックする
ようにしましょう。

グローバルWifiの詳細はこちらをクリック!